隠れ家的 本格エステサロン Secret Beauty Place CALM

てぃーだブログ › 隠れ家的 本格エステサロン Secret Beauty Place CALM  › 健康 › CALM › 美肌 › ❤︎メイク ❤︎ › 残り3人となりました!!

残り3人となりました!!

皆様、おはようございます(^_-)-☆

今日もCALMは元気に営業しておりますよキラキラ 

10:00~13:00までにご来店頂くと、朝割10%OFF適用となっております♪赤

朝のエネルギーチャージは一日の元気の源になりますよねガッツポーズ

残り3人となりました!!

気持ちよく元気な一日のスタートをきれるようにCALMは、あなた様を応援いたしますGOOD


さてさて、、、

今週7月9日土曜日に行われるFAITHメイクイアップベントよつば

好評につき、

あと3人枠のみとなりましたキラキラ 

赤ハイビスカス17:00~

赤ハイビスカス17:30~

赤ハイビスカス18:00~

となっておりますニコニコ

この機会に、新しい自分に出逢ってみませんか?音符オレンジ

一人一人にあったメイクアップのご提案をさせて頂きます!!

日頃のお手入れや紫外線対策、美容の豆知識など・・・

特許を取りましたあのプレケアエッセンス生コラーゲンを使用できるチャンスです
ハート

残り3人となりました!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪赤♪赤


CALM098-936-2315





同じカテゴリー(健康)の記事
まだ間に合う・・・
まだ間に合う・・・(2017-01-15 16:28)

初ブログ2017
初ブログ2017(2017-01-05 18:52)


Posted by CALM at 2016年07月06日   11:07
Comments( 0 ) 健康 CALM 美肌 ❤︎メイク ❤︎
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。