隠れ家的 本格エステサロン Secret Beauty Place CALM

断然お得・・・

皆様、こんにちは(^^)

今日は、昨日と違って晴天ですね晴れ
天気がいいとテンション上がりますよねピカピカ

最近は、春が来たかのようにだいぶ暖かくなってきましたね~音符オレンジ

カルムは、三月も休まず元気営業しておりますよ!!


平日の朝割が断然お得!!

10:00~13:00迄にご来店されますと、朝割10%OFFさせていただきます

朝活をするとなぜいいのか・・・

作業に集中出来る

脳の働きは朝が最も活発

生活リズムが最適化する

朝のストレッチで脂肪燃焼効果も


早寝早起きで成長ホルモンが分泌

心の余裕が生まれる


などなど・・・

朝活はじめると、お得な事ばっかりなんですよ~☆

LET` s 朝活びっくり!!びっくり!!

明日から朝活いかがでしょうか?

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

TEL098-936-2315




Posted by CALM at 2016年03月07日   17:11
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。