隠れ家的 本格エステサロン Secret Beauty Place CALM

★1周年★

こんにちは★


改めてご報告させて頂きます♪

【Secret Beauty Place CALM】

5月15日をもちまして【1周年】になります。キラキラ 

【CALM】とは、【平静を保つ・落ち着く・穏やか】という意味があり

ご来店くださった皆様一人一人が

心身ともにリラックスして頂き、

日頃 頑張りすぎているご自分を見つめなおし、

向き合う事ができる時間と空間であり、

【内面・外面・精神面美容】の提案から

お肌や、プロポーションだけではなく、心身ともに

健康美の提案を目指すサロンでありたいという思いでスタートしました。



幸せなことに素晴らしいスタッフにも恵まれ

OPENして早1年、まだ1年・・・ニコニコ

私自身まだまだ未熟ではありますが、

沢山の方々にご来店して頂き、いろんな方々に支えられていることに

どんなに感謝しても足りないほどですうわーんキラキラ 

これからも、

【お客様に合った施術を丁寧に。押し売り・勧誘0!!】をモットーに

誰でも安心してご来店して頂き、

まだご来店したことのない女性の皆様が

『1度はCALMに行ってみたい♪』という思いを持って頂けるよう、

魅力的なサロン造りに邁進していきます★

今後共、Secret Beauty Place CALM/CALMスタッフをどうぞ宜しくお願い致します。

代表 當山 涼子



★1周年★

同じカテゴリー(オススメ)の記事
2月のお休み
2月のお休み(2017-02-04 18:29)

まだ間に合う・・・
まだ間に合う・・・(2017-01-15 16:28)


Posted by CALM at 2015年05月15日   15:44
Comments( 0 ) オススメ CALM お知らせ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。