隠れ家的 本格エステサロン Secret Beauty Place CALM

カルム近況報告

皆様、こんばんはー^ ^!
またまた、ブログお久しぶりになってしまいました(-。-;

季節の変わり目になってきて朝晩の気温の差が大きくなってきていますがいかがお過ごしでしょうか?

カルムの近況報告です(^^)

最近は管理栄養士の先生を招いて栄養学の講座を開いて頂きました〜(≧∇≦)

栄養学の講座は何度受けても奥が深くて勉強になります!

カルムが目指す3美容
内面
外面
精神面

これには口から取る栄養、本当に大事なんだなぁーと実感しました!

あっ!
先生が教えてくれたんですが…身体に優しい塩分控えめ規則正しい食事が勿論大切らしいのですが、やはり、人間にはストレスが大敵らしいのです。

皆様、最近、美味しい物食べていますか?
皆様の美味しい物はなんですか?

私は…
濃厚チョコレートケーキ食べたいです…笑

美味しい物食べてストレス発散しましょー!
なんか…無理矢理ですね(-。-;笑

カルム近況報告

もう3月がスタートしますが、
県内在住の方限定キャンペーン

足ツボ
3,000円→1,500円

リンパディスチャージ
6,000円→3,000円

半額キャンペーン
好評につき継続中です(^^)

この機会に是非お試し下さい(≧∇≦)



同じカテゴリー(CALM)の記事
早割10%OFF★★
早割10%OFF★★(2017-03-23 11:39)

沖縄マラソン2017
沖縄マラソン2017(2017-02-09 15:37)


Posted by CALM at 2015年02月28日   23:07
Comments( 0 ) CALM お知らせ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。