隠れ家的 本格エステサロン Secret Beauty Place CALM

隠れたすごい存在

皆様こんにちは、知念ですニコニコ

9月になって秋だびっくり、と思っていましたが、昼間はまだまだ暑いですね汗

でも、暑いからと言って、インナーを着ずにTシャツ1枚で過ごしていたりしませんか!?

意外と着ていないという方が沖縄には多いんですが、
インナー(特に綿素材)を着たほうが、色々良いことがあるんです♪赤

隠れたすごい存在




私がそうだったんですが、インナーを着ると暑いし更に汗をかくというイメージだったんですが、
その逆で綿素材のインナーは吸水性が高く、暑さで綿の内側と外側で温度差が出来ると内側の水分を
外に出して涼しく保とうとするんですびっくり!

そして意外と通気性もいいので、快適に過ごせますアップ

更に、秋・冬には外気が低くなる分、今度は体温を逃がさないように保温効果で暖かくしてくれるという、
とてもすごい存在なんですピカピカ

肌の面から考えると、インナーは皮脂汚れなども吸収してくれるので、
背中やデコルテの肌荒れ予防にも一役かってくれますOK

これから年末まで、色々イベント事も増えてくるので、背中などもキレイにしたい、という方は
是非インナーも普段から気を付けてみて下さいねおすまし

そこから更にキレイを目指したいアップという方は、
背中~襟足の脱毛をされると、一層キレイ度もアップするのでお勧めです音符オレンジ

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたニコニコ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
2月のお休み
2月のお休み(2017-02-04 18:29)

まだ間に合う・・・
まだ間に合う・・・(2017-01-15 16:28)


Posted by CALM at 2014年09月11日   17:03
Comments( 0 ) お知らせ 美肌
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。