隠れ家的 本格エステサロン Secret Beauty Place CALM

てぃーだブログ › 隠れ家的 本格エステサロン Secret Beauty Place CALM  › お知らせ › 美肌 › フェイシャル新メニュー解禁!お得情報あり♡

フェイシャル新メニュー解禁!お得情報あり♡

皆様、こんにちはニコニコ
今日は9月1日スタートのフェイシャル新メニューについてのお知らせです♡


洗顔から高濃度美容成分配合で肌力を高めて行くコース・・・その名も「スキンアップコース」


しかも!!9月1日より通常5,000円メニューが、なんと!なんと!スペシャルキャンペーン1,000円で受けれちゃいます(#^.^#)

フェイシャル新メニュー解禁!お得情報あり♡

フェイシャル新メニュー解禁!お得情報あり♡

フェイシャル新メニュー解禁!お得情報あり♡

そして、今月からフリーペーパーのクーポ・BBCOMにカルム載っています♡

どちらの内容も違う特典を載せていますので必見ですアップ
手元にフリーペーパーないよ~という方でもブログみたよ~とお電話頂ければご説明しますのでお気軽にお問合せくださいニコニコ

最近、どうもお肌の調子が悪いな~という皆様!カルムが自信をもってオススメ出来る内容となっていますので是非一度お試し下さいハート


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
2月のお休み
2月のお休み(2017-02-04 18:29)

まだ間に合う・・・
まだ間に合う・・・(2017-01-15 16:28)


Posted by CALM at 2014年08月30日   13:13
Comments( 0 ) お知らせ 美肌
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。