隠れ家的 本格エステサロン Secret Beauty Place CALM

てぃーだブログ › 隠れ家的 本格エステサロン Secret Beauty Place CALM  › ごぼうの栄養って・・・

ごぼうの栄養って・・・

皆様こんにちはニコニコ

以前に他のスタッフが軽く紹介していた、もう一人の知念ですびっくり
お客様からはよく「二人は姉妹なの?」
と聞かれますが、たまたま一緒の名前だっただけで、タイプは全然違いますタラ~
気になる方は、是非確認しにいらして下さいダッシュ

さて、そんな私なんですが色々好きな食べ物がありまして(いきなりなんですが汗)、
その一つがごぼうですキラキラ 
なんですが、ごぼうって下準備が大変じゃないですか!?
そんな私が最近見つけたのが、この商品ですびっくり

ごぼうの栄養って・・・



すごく私物感が出てますがタラ~私はよく、こちらをお味噌汁に入れてたりしていますおすまし

ごぼうって、よく食物繊維が豊富で便秘に良いといわれていますが、その他にも血液サラサラや肌荒れ改善、血糖値を下げる効果もあるそうですアップ
何より本当に手軽に食べれるので、私は初めてこちらを見つけた時、感動しましたびっくり!!

スーパーですぐに買えるので、気になった方は是非探してみて下さいニコニコ





Posted by CALM at 2014年08月09日   18:23
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。